よくあるご質問

キャッシュカード・通帳・証書・印鑑を紛失した時は?
お取引店、または受付専用窓口へご連絡ください。
月曜日~金曜日(営業日のみ) 8:30~18:00 お取引店へご連絡ください。
上記以外の時間 受付専用窓口※
0120-453-138
休日(土曜日・日曜日・祝日) 終日 受付専用窓口※
0120-453-138

※受付専用窓口のフリーダイヤルは、ご連絡いただいた時間により、「キャッシュカード紛失共同受付センター」が受付させていただきます。
 ご連絡のあと、再発行等のお手続きにお取引店までお越しください。

お取引店でのお手続きに必要なもの
 ◎お届け印
 ◎ご本人であることを確認できる資料(運転免許証、パスポート等)
 ◎再発行手数料 カード1枚あたり 1,000円(消費税別)
         通帳1冊、証書1枚あたり1,000円(消費税別)

印鑑を変更したい時は?
お取引店窓口でお手続きをしてください。
お取引店でのお手続きに必要なもの
 ◎新旧お届け印
 ◎通帳・証書
 ◎ご本人であることを確認できる資料(運転免許証、パスポート等)

住所を変更したい時は?
お取引店窓口でお手続きをしてください。
お取引店でのお手続きに必要なもの
 ◎新旧お届け印
 ◎通帳・証書
 ◎ご本人であることを確認できる資料(運転免許証、パスポート等)
 ◎新しい住所を確認できる資料(運転免許証、住民票等)
氏名を変更したい時は?
お取引店窓口でお手続きをしてください。
お取引店でのお手続きに必要なもの
 ◎氏名の変更を確認できる資料(運転免許証、住民票、戸籍謄本等)
 ◎通帳・証書
 ◎キャッシュカード
 ◎お届け印(お届け印を変更される場合は、新印鑑もお持ちください。)
 ◎新しい住所を確認できる資料(運転免許証、住民票等)
お取引店を変更したい時は?
現在のお取引店窓口でお手続きをしてください。
お取引店でのお手続きに必要なもの
 ◎すべての通帳
 ◎すべてのお届け印
 ◎すべてのキャッシュカード
 ◎ご本人であることを確認できる資料(運転免許証、パスポート等)
 ◎新しい住所を確認できる資料(同時に住所変更する場合)
暗証番号を忘れてしまった時は?
お取引店窓口でお手続きをしてください。
お取引店でのお手続きに必要なもの
 ◎ご本人であることを確認できる顔写真入りの資料
 (運転免許証、パスポート等)
 ◎キャッシュカード
 ◎お届け印

>>店舗のご案内

ページトップへ戻る