※インターネットや、郵送での利用申込は受け付けておりません。
※当組合に口座をお持ちで無い場合、口座を開設してからのお申込みとなります。
利用申込受付後、約2週間で「手続き完了のお知らせ」を郵送いたします。
インターネットバンキングサービスを始めてご利用いただく際は、「初期設定」が必要となりますので、次の順で初期設定を実施してください。
ログインIDの取得にあたり、次のものをお手元に用意ください。
@「リョーシンインターネットバンキング利用申込書」(お客様控え)
A「手続き完了のお知らせ」(当組合から郵送でお届けしたもの)
1.TOPページにあるログインボタンよりログイン
2.ログインID取得の開始(マスターユーザ用)
3.代表口座情報、パスワードを入力
4.サービス開始登録
5.サービス開始登録 入力内容確認
6.取得完了(SETP3へ)
(「電子証明書機能」申込の方は「電子証明書発行へ」ボタンをクリック→SETP2へ)
1.TOPページにあるログインボタンよりログイン
2.電子証明書発行
3.電子証明書取得認証・発行
ワンタイムパスワード(ハードウェアトークン)の利用開始
1.ワンタイムパスワード利用開始登録